2010年10月25日

甘い香りっ♪

春に良く見る「フリージア」ですっ。

今回輸入品のフリージアが入荷っ★
とっても甘い香りで好きなお花ですっ~♪

一輪あるだけで、良い匂いがしますっ。
フリージアって黄色が一番良い匂いがします。

甘い香りっ♪

花言葉は「無邪気・純潔」など可憐な花言葉っ・・・・


っで、ただ今良い香りで癒されてる訳。。。
実は、今日未明お店が「空き巣」被害にっ・・・

朝から警察の人達が。。指紋とったりと。。
幸い取られたものは何もなかったのですが、
お花が散らばってるし。。。
なんかとっても気持ち悪いというか怖いですねっ。


昨日、今日と飯塚周辺多発したみたいですっ。
皆様も気をつけてくださいっ☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
play well★
似顔絵☆
美肌☆
千本桜
上を向いて歩こう
☆キャンドルナイト☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 play well★ (2011-07-06 13:43)
 似顔絵☆ (2011-06-06 21:50)
 美肌☆ (2011-05-13 20:38)
 千本桜 (2011-04-17 22:06)
 上を向いて歩こう (2011-04-11 13:36)
 ☆キャンドルナイト☆ (2011-03-18 20:33)

Posted by dari at 16:21│Comments(2)日常
この記事へのコメント
またまたいいかおり(^.^)

無邪気な(笑)   私はついつい買いたくなるお花~

思いっきり吸い込みたい  か お り  (^^)v

キンモクセイもそうですが癒されるかおりです!

偶然にも昨日、娘が母の所へお花を持っていこうとしたらしく預けていた器を使うこと出来ました、お世話になりましたm(__)m

また交代の出来る器を持って行きますので宜しくです!
Posted by purupuru at 2010年10月25日 17:05
フリージア良い香りですよねっ☆
私も好きです☆
確かに、きんもくせいもいいですよねっ。
秋を感じるし!

いえいえこちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
そうなんですっ。
この器使って良いのかなっておもいつつ・・・
良かったですっ。

了解ですっ☆お待ちしております~
Posted by daridari at 2010年10月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘い香りっ♪
    コメント(2)