2011年02月12日

こでまり

入荷しました☆
春のお花「こでまり」です。

こでまり

一本だけでもとってもボリュームもあって綺麗に生けれてかっこいいしかわいいお花ですっ。

こでまり、
バラ科だそうで。。知らなかった(笑)
花は4月~5月が見頃っ。

こでまり

市場に行ったら苗で売っていたのが凄く欲しかったのですが、
うちに庭ないから植えられないし、断念っ。。

いつか自分の庭にこでまりを植えてみたいなぁっ~~
って春はいつも思います。


さぁっ、2月にいつの間にか突入~~
ほぼ毎日パソコンには向かってはいたのですが、
確定申告準備。。
やっと今日は入力終了☆★
最後のチェックまで、もう少し!頑張ろうっ~~



同じカテゴリー(お花)の記事画像
フリフリ♪
かおり
カメレオン
今年のバラ
着々。
ギリシャ神話☆
同じカテゴリー(お花)の記事
 フリフリ♪ (2011-06-03 18:22)
 かおり (2011-05-24 16:38)
 カメレオン (2011-05-23 12:03)
 今年のバラ (2011-05-18 16:52)
 着々。 (2011-04-23 13:25)
 ギリシャ神話☆ (2011-03-09 17:54)

Posted by dari at 18:19│Comments(0)お花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こでまり
    コメント(0)