2011年03月08日

認めますっm(__)m

昨日、アレンジメント教室で作った春ギフトブーケ☆
春らしいお花がたくさん入っていて可愛いっ~~っ。。。

認めますっm(__)m

って、春に浮かれていたら目がしょぼしょぼ凄く痒い・・・
朝から鼻水とくしゃみで、運転に支障が。。mizu
ずっと、みんなに私は花粉症ではないっ!
と断言していたけど、今年は無理ですっ。。。
やはり、花粉症発症したのだと認めざる負えない状況になりました。。

はいっ!ここで宣言しますっ!
私、花粉症ですっww

朝から早速べにふうき茶を飲み、少しでも気を紛らわしてますww

さぁっ、帰りに鼻セレブゲットしなくては。。。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
play well★
似顔絵☆
美肌☆
千本桜
上を向いて歩こう
☆キャンドルナイト☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 play well★ (2011-07-06 13:43)
 似顔絵☆ (2011-06-06 21:50)
 美肌☆ (2011-05-13 20:38)
 千本桜 (2011-04-17 22:06)
 上を向いて歩こう (2011-04-11 13:36)
 ☆キャンドルナイト☆ (2011-03-18 20:33)

Posted by dari at 13:21│Comments(4)日常
この記事へのコメント
花屋さんが花粉症…。
大変だこりゃ(笑)


笑いごとじゃないか(笑)
Posted by opuchi at 2011年03月08日 18:06
よしっっ!
Posted by かっぱー at 2011年03月08日 22:54
opuchi 様っ。

接客してる時も、マスクが外せないんですっ(泣)
鼻水たらしちゃうし、くしゃみも出るしっ。。。
Posted by daridari at 2011年03月09日 18:09
かっぱー様っ。

今回は、参りましたm(__)m
Posted by daridari at 2011年03月09日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
認めますっm(__)m
    コメント(4)